Blog

生活とか適当に

主夫が懐かしい

1年やってまぁ自分に主夫は合わないと思ったけど。

でも超楽。収入が少なくても楽。

今やってる仕事があってるとも到底思えないけど。

 

上位10%に入れるレベルの会社で

自己実現欲求を満たせられればそれが一番いい。

 

Fランから学歴ロンダをしたのは何だかんだでよかった。

ただ自分の入った大学は本当に論文指導が少なかったので

卒業は苦労したなぁ。

 

士業の科目合格もまぁまぁ効果ある。

不合格でも評定してくれる資格もあるし。

これも履歴書に書ける。

 

え?脱線してる?

 

まぁ主夫に戻りたいなと思うわけですよ。

地方でもね、嫁さんの収入が500超えないと到底無理だね。

斜陽産業に勤めてるし本人やる気ないから無理かな。

死ぬまでがんばろ。

この年になると「無理するな」なんて言葉は無いですからね。

死ぬまでやれ、が多分正しい。