Blog

生活とか適当に

内定は出た

内定出ました。

 

条件付きで550万位行きそうです。

もうね、事務系の仕事だし、地方だし、この条件は破格、超上出来。

フレックス有るし年間休日も120日程度は有る。

前職と関係はあるけど別業界別職種だしね。

でも負担も支出も増えそうです。

求められているのもかなりのもの。

もうすぐ40でこんな負担耐えられるか不安。

 

凄い変な経歴なので駄目な会社は書類で落とされ、

マッチする会社は最後まで行く感じでした。

クソFラン大出たとしても経歴とある程度の努力で

なんとか戦えることも分かった。

無駄かなと思ってやってきた事も全然無駄じゃなかった。

但しどこかでそれを証明する作業が必要になるけど。

 

あと公務員系を4-5件受けましたが全く駄目でした。

自信有ったのから無いのまで2次で全滅。

そこそこ自信あったのも直ぐに不合格通知来てダメージがデカかったなぁ。

ありゃあしっかり対策取らないと時間の無駄だね。

倍率は最低でも25倍位だったし。

 

まー

まずは夫婦揃って奨学金借りているんで

差し引きをプラスにするまでガムシャラに頑張ります。