Blog

生活とか適当に

薬ないとダメや

仕事に不安が多すぎてまともな思考ができません。

仕事もプライベートも不安しかありません。

 

まさか自分が薬に頼ることになるとは全く思っていませんでした(10年前とか)。

眠剤だけは寝ないと仕事にならないのでだいぶ前から頓服でしたが、

ここしばらくは休日も含めて毎日飲んでいます。

寝ないと次の日勿体ないからね。

多分若いときに無茶したほうが良いんでないのかなとは思ってる。

 

但し抗不安剤、こいつは本当にお世話になるとは思わなかった。

効果は絶大です。

前に生活を犠牲にして勉強していた時も飲んでいたほうが間違いなく良かったな。

やっぱ不安で思考回路がオーバーヒートするんですね。

で、冷やすというよりは発生する熱量を抑える感じ(車で例えれば)。

 

まぁ4000ccのターボエンジンを扱えればいいんですが、

シャシーは1600ccくらいしか許容してくれません。

4000ccの馬力があっても全然コントロールできないので

意味ないどころかマイナスなんですね。

 

抗不安剤はその出力を適正な所まで落としてくれます。

頭の周りは確かに遅くなりますが、

総合的に見れば全然プラスです。

 

あと2-3年は手放せないだろうな~。